ドイツ語生徒からの声【ドイツ語で動物園】 大阪の天王寺動物園

こんにちは!マキシーです。

今日はイベントの生徒さんの感想を紹介します。

イベントはどうでしたか。


マキシー先生、今日はありがとうございました。 皆さんと御一緒できて、楽しかったです。 また、イベントがございましたら、お誘い下さい。 ٩(。•ω•。)و


先生と、従兄弟と、初めましての方々と楽しく過ごせた!


楽しかった!


ドイツ語で新しく覚えた単語はなんですか。

der Flamingo

das Flusspferd, das Nilpferd

der Kranich

der Löwe, die Löwin

das Zebra

die Giraffe

der Steinbock

der Puma

der Wolf

die Fledermaus

これからやってほしいドイツ語のセミナー・イベントはなんですか。

ぜひ、定期的にイベントをやってほしいです!!!!!

MAXくんに会いたいです。

マキシー

参加者は熊本、奈良、大阪からきました。 遠いところから、わざわざ来てくれて嬉しかったです ハロウィンと言うこともあって、 バットはいつもより怖く感じました。die Fledermaus


ドイツ旅行の展示会します。メルマガで案内を送りします。

イベントに参加したい方はぜひ、メルマガに登録してください。

YouTubeにも動物の動画をアップさせていただきます。

ドイツ情報のメルマガ